

意味は違えどそういうふうにとらえてしまうわな

201403302338363f8.jpg
どうもレンズハゲハゲメガネです。
あ、なんか言い方が悪い。
レンズがハゲハゲのメガネです。略してハゲメガネです。ブタゴリラ並みのネーミングです。
この度新しいメガネが届いたので自分はケースにしまわれることとなりました。
こうみると綺麗なんですが、なんせあそこがハゲハゲなもんで・・・

で、こちらが新しいメガネです。
201403302338504fa.jpg
新しいからあそこもピカピカです。
ハゲハゲがピカピカにモデルチェンジしました。
こう見ると同じ黒縁だし、赤から青に変わったくらいにしか見えませんが、比較するとこうです。
20140330233903b15.jpg
細かったメガネもお腹の成長に合わせて大きくなりました。
しかし重さは今までのよりめちゃ軽い!まるで着けてないかのごとく耳に負担がかかりません。
お腹とは大違いだよまったく、この脂肪めっ!
あ、後ろに見えてる画面はTERAです。書いてないけどちゃんとやってます。
次のレベルまでの経験値がやっと2億きりました。期限は4/9のアップデートまでやからちょっとがんばらな・・・

あ、前の記事から今までの間にこんなことありましたをダイジェストで流していきます。
まず娘の玲璃が甘エビ好きで、ママに駄々こねて買ってもらった甘えびを醤油もつけずにバクバクくってる写真です。
20140328210050101.jpg
過去にお歳暮で甘えびが50匹くらい入ったもんもらったのですが、一人でいっきに食べてしまいました。醤油もつけずに・・・
気持ち悪くないんやろか・・・

消費税上がる前にちょっと買い込んでおこうとハローズに買出しに行って買ったものがこれです。
20140328210028d63.jpg
味は想像におまかせします。

一鶴も値上がりする前に行っとこうとのことで行ってきました。
ちなみに写真はないです。
嫁がもう食べれない最後の一鶴とか言ったあとに、最後ではないか、めったに食べれなくとか言ってましたが、そもそも今までも頻繁に行ってたこともなく、めったなことでないと行ってないので今まで通りです。

で、夜は毎日のようにTERAです。
今日(書いてるのは日曜日)はめずらしく狸からログインとの連絡がなかったのでレベル上げにハゲみ・・・励みました。

恭平から、ブログ見たけどゆうにーちゃんブログ内ですごい自虐的なこと書いとるなと言われましたが、自虐ではないです。
だって禿げてないもーん!

桜が開きだしましたね。今日見たらかなり開花しとるやんって思いました。
土日は花見する人ようけおるんやろな・・・
乙でーす。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

はね(っていうか悠羽)

Author:はね(っていうか悠羽)
「StarMaker」ってギルド作ってやってんだけど、自分合わせて2名しかおらんのよね。

FC2カウンター
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

