

やろうとしてても寝てしまうことが多いんだな

TERA_ScreenShot_20140405_083530_convert_20140405225052.png
どうもメインキャラの悠羽です。
4月に入りまったくTERAしてなかったです。
嫁に今日の夜ゲームやるからといいながら娘寝かせながら自分も寝てました。
まさかの四日連続で!

で、今日は久しぶりに狸とTERAでした。
TERA_ScreenShot_20140405_084359_convert_20140405225150.png
特別なこともなくごく普通に物語進めてました。
途中で狸がちょっと???(文字化け)
と言ったまま止まりました。何があったんですかね?ちょっと放送禁止なことしてたんですかね?
止まったままなので近くの敵叩いてたら、助けにきたぜ的な現われかたしました。

あまりにも普通やったので、ちょっと狸にピンチをとか思って狸がNPCと会話中に敵を引き連れてきたりしてました。
TERA_ScreenShot_20140405_103158_convert_20140405225234.png
で、狸やられるとこ撮ってよろうとしたら一緒に吹っ飛ばされました。

まぁ、そんなこんなで午前中は狸とTERAでした。

セカンドキャラの玲璃はなんとかレベル60になりカンストしました。
経験値二倍のアイテムつかって7時間戦闘し続けやっとです。
ってかさっきです。60になったからやめて日記かいてます。

さて書いてなかったここまでの日常ですが、花粉症がひどすぎる以外は特に普通だったです。
花見に行った程度ですかね。
20140401230431706.jpg
夜桜見に嫁、娘と丸亀城いってきました。
桜きれいですね。桜といえば多度津の桃陵公園のトンネル南東にみえる桜はうちのじーさんがかってに植えた桜です。
実は枝垂れ桜が一本あります。見に行ったらかわいそうなことになってましたが・・・

で、夜桜の帰りに珍しい人に出会いました。
兄です。
出張ばかりの仕事やってるから、親戚集まったりする時でさえ兄の都合に合わせて集まること考えたりするほど会えない人です。年に5回ほど会えたらラッキーです。
はぐれメタルより出会う確立低いです。(あ、はぐれメタル結構出てくるか・・・)
まぁ、そんな兄に偶然出会いました。
ただそれだけです。

今日の日記は面白くないと思います。
だって面白いことなかったんやもん。
あーぁ、釣りにいきたいなぁー。ビリヤードもしたいなぁー。
そろそろ春バスの時期やからちょっと池にでも出かけてくるかなー。
釣れませんけどね
あ、下手とかではないんですよ。上手いわけでもないんですが・・・
ただ、嫌われてるんです。海とか魚とかに。
釣れないとか経験はみんなあるでしょうが、海がないということは自分ぐらいなもんでしょう。
説明しますと、海釣りに行って防波堤から潮の状態見ようとしたら海が無く、遥か彼方まで砂浜になってました。
海水浴場とかオチではないですよ。丸亀港付近ですもの。さすがに狸と笑って帰りました。
さて今年は何匹つれることやら。
あ、だらだらとつまんないですね。
寝ます。
乙でーす。

コメントの投稿

Secret

そのもじばけは・・・

YOUとタヌキがバーチャルな世界で戦果をあげているころ。
リアルな世界ではキツネが賄いのブランチを作っておりました。
キツネに「飯ができたぞ!」と言われ、たぬきは「飯♪飯♪」と、リアルな世界にもどり・・・
食べ終わると・・・休日出勤で眉間に皺寄せながら働くきキツネの目の前でYOUとバーチャルな戦いを繰り広げていたのです。

途中タヌキが「いたずらしかけた(^皿^)」と楽しそうに言うておりました(爆笑)

No title

ワザとやったんや!
プロフィール

はね(っていうか悠羽)

Author:はね(っていうか悠羽)
「StarMaker」ってギルド作ってやってんだけど、自分合わせて2名しかおらんのよね。

FC2カウンター
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

